

【ポケモン】現在レートで使っているシングル構築

またまた放置して広告がつきそうなスメルがしたので今現在レートで使用している並びを紹介
 
mawile-mega.gif salamence-mega.gif lapras.gif serperior.gif talonflame.gif garchomp-f.gif  
カロダブなどであったクチートマンダの並びをシングルでもやってみようと思った。
しかし、どちらもメガ枠として採用しているため同時選出はない。メガネマンダにしてみても面白そう。
ジャローダが使ってみたかったので組みこんでみたけれども選出できないことのほうが圧倒的に多いので多分変えます。
クチート久々に使いましたがやっぱり強いなって思った(こなみ)
これでレート行って今のところ8-4(試合数少ないかつ1500帯なので参考にはならないですが)
また、本日の九尾で2-3(リタイア)でしたがプレイングミスや選出ガバガバで落とした試合があったのでしっかりやればもうチョイ勝てる?
バシャやポリ2や電気技打ってくる輩がつらいのでそこらへんPTメンツや技や持ち物で変えていきたい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーてる

Author:えーてる
ポケモン好きでアニメ好きな社会人一年目のSE。ブログ放置はデフォです。
考察や感想で突っ込みどころなどがある場合はぜひ教えてください。間違っていることを言っている可能性もあるので。

Skype: t1qtstu9
Twitter: ether_ant


ACCESS:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
