

【ポケモン】行き詰ったシングルPT

シングルで最近使ってたPT

221.gif282.gif212f.gif243.gif445f.gif184.gif

イノムー@輝石
サーナイト@メガ石
ハッサム@メガ石
ライコウ@残飯
ガブリアス@襷
マリルリ@オボン

レートではそこそこ勝てていたのですが、本日身内同士で3戦ほど対戦したところバナの重さに気付きました。
単純なバナならそこまで問題ではないのですが、吠える搭載しているバナとかだとこのPTでは詰んでしまいます…。
どうにか改善できないかと今考え中で、あまり選出していない後ろ2体を変えようかという結論に至っています。

とりあえずメモ書き。
いい感じにまとまったらまた記事にしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーてる

Author:えーてる
ポケモン好きでアニメ好きな社会人一年目のSE。ブログ放置はデフォです。
考察や感想で突っ込みどころなどがある場合はぜひ教えてください。間違っていることを言っている可能性もあるので。

Skype: t1qtstu9
Twitter: ether_ant


ACCESS:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
