

【ポケモン】シングルシーズン1&2まとめ

どうも。就活の荒波にもまれながら今日も楽しくポコモンしてます。
シーズン1&2の最終的に使ってたPTと結果を今更まとめます。
個別のポコモン解説は書きません。あまりレートの数値が高くなかったためです。まぁ記録ということで、ね
ローテ・ダブル・スペシャルもやりましたがまぁ対戦数少ないしレート1600前半程度で参考にならないと思うので今回は割愛
シーズン3以降はローテも増やしていきたいです(願望)

*シーズン1
450.png113.png6.png184.png3.pngl_525e83765b5ec.jpg

カバルドン@ゴツメ 地震 岩雪崩 あくび 怠ける
ラッキー@きせき 地球投げ カウンター 卵産み 電磁波
リザードン@メガY石 オバヒ 火炎放射 エアスラッシュ 寝言
マリルリ@オボン アクジェ じゃれつく ばかぢから 腹太鼓
フシギバナ@メガ石 ギガドレ ヘドロ爆弾 みがわり やどりぎのタネ
ギルガルド@弱点保険 かげうち シャドボ 聖なる剣 キングシールド

最終レート:1804 順位:4,591 位  勝敗数:86勝 62敗

*シーズン2
642-therian.png303.png488.pngl_525e83765b5ec.jpg3.png149.png

霊獣ボルトロス@スカーフ 10万ボルト めざ氷 気合球 ボルトチェンジ
クチート@メガ石 アイヘ じゃれつく ふいうち 剣の舞
クレセリア@オボン サイキネ 冷凍ビーム トリックルーム 三日月の舞
ギルガルド@弱点保険 かげうち シャドボ 聖なる剣 キングシールド
フシギバナ@メガ石 ギガドレイン ヘドロ爆弾 めざ炎 光合成
カイリュー@ラムのみ 逆鱗 地震 神速 竜の舞

最終レート:1905 順位:2,717 位  勝敗数:157勝 123敗



2013110100063136a.jpeg
どうでもいいですがメガクチがかわいすぎてポケパルレしたいです。
開発の方マイナーチェンジではメガポケをポケパルレできるようお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーてる

Author:えーてる
ポケモン好きでアニメ好きな社会人一年目のSE。ブログ放置はデフォです。
考察や感想で突っ込みどころなどがある場合はぜひ教えてください。間違っていることを言っている可能性もあるので。

Skype: t1qtstu9
Twitter: ether_ant


ACCESS:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
