

【艦これ】編成紹介

つい2ヶ月前くらいから艦これやってました。
現在の進行具合は3-3までクリア。
3-4突破すべく日々奮闘中

というわけで新しくカテゴリも作ったことなので現在のメイン艦隊を紹介

kantai.png

島風改 Lv59
61cm四連装(酸素)魚雷/強化型艦本式缶/61cm四連装魚雷

赤城改 Lv84
彗星/彗星/紫電改二/彩雲

霧島改 Lv74
41cm連装砲/41cm連装砲/15.5cm三連装副砲/12.7cm連装高角砲

榛名改 Lv76
41cm連装砲/41cm連装砲/15.5cm三連装副砲/32号対水上電探

陸奥改 Lv63
46cm三連装砲/41cm連装砲/41cm連装砲/九一式徹甲弾

雪風改 Lv57
強化型艦本式缶/強化型艦本式缶/改良型艦本式タービン


島風雪風のレベルが低いのでもうちょっとあげたいところ。
そして…長門さんください、46cm三連装砲もっとくださいorz
まだまだやることは尽きなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーてる

Author:えーてる
ポケモン好きでアニメ好きな社会人一年目のSE。ブログ放置はデフォです。
考察や感想で突っ込みどころなどがある場合はぜひ教えてください。間違っていることを言っている可能性もあるので。

Skype: t1qtstu9
Twitter: ether_ant


ACCESS:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
